らき☆すた 人気投票

200709110842000.jpg
彼女の名前は、泉こなた。埼玉県出身で血液型A型の5月28日生まれのふたご座。
私立陵桜学園3年でつかさ・みゆきさんと同じクラス。彼女はアニメ・漫画・ゲームをすることが大好きなオタクの一人である。
だが、一般のオタクとは違って彼女は運動神経が抜群な少女。そしてよく夜にはネトゲーやら深夜アニメなどにはまっている。
後、彼女はかがみを困らせることでは一番♪
200709110824000.jpg
彼女の名前は、柊つかさ。こなたと同じ埼玉県出身で血液型B型の七夕(7月7日)生まれのかに座。
彼女は、こなた・みゆきさんと同じクラスメイトで、柊家の四女である。それに加えて、双子の妹だ。
料理をすることが好きで上手く作れるのだが、勉強のことになると一点、頭の悪さを発揮する少女。
このことでいつも姉のかがみに助けを求めているある意味駄目な妹だ。
ちなみに彼女の好きな言葉は、「バルサミコ酢♪」
200709110813000.jpg
彼女の名前、柊かがみ。埼玉県出身で血液型・星座・誕生日、が全くつかさと同じ双子の姉の柊家の三女で、中学の頃からの友達、峰岸あやの・日下部みさおと同じクラスメイトである。
彼女は読書(主にライトノベル)などを読むのが好きで、その中でもお気に入りなのが「フルメタルパニックふもっふ」である。
それに彼女はお菓子が好きで、いつもよく食べているのだが、体重が増えるたびに沈んでいる難儀な少女。
後、勉強はいつもコツコツとやっているので、頭もよく、周りにもよく気が利くので、よくこなたとつかさの面倒を見たりしている。
このアニメでは突っ込み的ポジションにおり、よくこなたから「ツンデレ」と言われ、日々困っている。
200709110822000.jpg
彼女の名前は、高良みゆき。東京都出身で、血液型は0型のさそり座、誕生日は10月25日である。こなたとつかさのクラスメイト。
容姿端麗・品行方正・文武両道・さらにいうなら、天然で眼鏡属性を持つ誰が見ても完璧超人のお嬢様。
しかしこんな彼女にも弱点があり、歯医者が大の苦手で、よく行くのをためらっている。それに、コンタクトレンズも怖くて出来ない。プール泳ぐことが出来ないなど、弱点だけど、良いものを持っている。
ちなみに彼女は、親に褒められるのが癖になり、知らないことがあるとそれをいろんな方法で調べて知識として取り入れていくので、こなたはみゆきさんをよく辞書代わりに使ったりしている。
200709120228000.jpg
彼女の名前は小早川ゆたか。埼玉県出身の血液型A型の誕生日12月20日生まれのいて座でみなみ・ひより・パティと同じクラス。
今現在、こなた家に居候に来ているゆい姉さんの妹で、趣味はインターネットで好きなのは主に動物と可愛い一面を持っている
だが、彼女は身体がとても弱く、保健室の常連でよく風邪をこじらせては学校を休んだりする。
彼女は、よくみなみと共に行動しているが、みなみといると何故か二人が百合(?)だと思うほどのベストペアなのである。
200709120224001.jpg
彼女の名前は岩崎みなみ。東京都出身の血液型A型の誕生日9月12日生まれの乙女座で、ゆたか・ひより・パティと同じクラス。
彼女はみゆきさんと仲がよく、それにみゆきさんに似て運動神経抜群で苦手要素が見つからない。
しかし、彼女は胸がないことにコンプレックスを持っていて、いつも悩まされているようだ。
それさえ覗けば、みゆきさんと同じ完璧超人と言っていい少女である。
背が高く、クール&スレンダーで同性にモテそうな容姿である。
ちなみに、ゆたかのことになるとかなり人の良いところが垣間見えている。
200709120249000.jpg
彼女の名前は田村ひより。埼玉県出身の血液型0型の誕生日5月24日生まれのふたご座で、ゆたか・みなみ・パティと同じクラス。
ひよりはアニ研に所属していて、絵を描く上手さなら光るものがある。自分は黄金の左手と呼んでいる。
彼女が描くのは同人誌というもので、一般人には見せられない系のものばかりを描いている。
そのせいか、こなたのオタク論には同意を示している少女。
よく同人誌のネタとして使っているのが、ゆたかとみなみの二人がモデルになってることが多く、その証拠にデジャヴを感じると二人は言っている。
そのことにたびたび罪悪感を感じるひよりだが、どうしても二人のそっち方面の妄想に入っていってしまう毎日だ。
200709120232000.jpg
彼女の名前はパトリシア・マーティン。らきすたキャラ唯一の外国出身で、血液型は0型の誕生日4月16日生まれのおひつじ座のゆたか・みなみ・ひよりと同じクラス。
彼女は日本の文化を学びたいということで留学してきた、こなたと同じ、アニメ・漫画好きな少女。
そのこともあり、よくこなたのとこにきては日本の文化(オタク文化)についていろいろ教授してもらっている。「萌」の探究心にいたってはものすごいものがある。
かなりのハイテンションで周りを圧倒しそうな勢いは、ひよりも飲まれそうなほどらしい。
ちなみに彼女は皆から「パティ」と呼ばれている。







関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/14 09:14 ] 人気投票 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touhyo.blog55.fc2.com/tb.php/314-6deb90b0