スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もってけ!セーラーふく 歌詞

作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)
歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)


曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?ちょっ!

らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。

がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ

そんときゃーっち&Release ぎョッ

汗(Fuu)々(Fuu)の谷間にDarlin' darlin' F R E E Z E!!



なんかダるー なんかデるー

あいしテるー あれ一個が違ってるんるー

なやみン坊ー 高鉄棒ー

おいしん簿ー いーかげんにシナサイ



飛んでったアイツの火照るカラダって

所謂(いわゆる)ふつーのおにゃのコ

驚いたあたしだけ?豚骨ハリガネおかわりだだだだだ



BON-BON おーえん団

Let's get! チェリーパイ

RAN-RAN かんげー会

Look up! せんせーしょん

はい! 存在感・・(てんてん)小惑星

ぶつかって溶けましたぼーぜん

大いに歌ってシレンジャー



もっていけ!

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに!

機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv



接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆

がんばって(Yeah) はりきって(Yeah) My Darlin' darlin' P L E A S E!!



もりあガりー もりさガりー

恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー

あまえん坊ー 用心棒ー

つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ



踏んでったアイツに小指イタイって

大袈裟ちらーり黒ニーハイ

絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだだだ



MON-MON もーそう伝

Let's go! バル神殿

YAI-YAI そーらん節

What's up? てんぷてーしょん

おい!喪失感¥¥(ゼニゼニ)アルバイト

さがしたら見つかってとーぜん

人生まるっとケネンナーシ



やってみな!

新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦

セーラーふく着がえても=あたし

週末はどうよ?

チラみせなんてありきたり!

制服はかんたんよ=ラクチン



風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆

胸どっきん(Yeah) 腰ずっきん(Year) I'm Sugar sugar S W E E T!!



BON-BON MON-MON Day

Let's get! Uh Uh Ah!

RAN-RAN chop chop kick

Look up! Fu Fu Ho!

HI ! Education!! Love is ABC

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ

はれってほれってひれんらー



もっていけ!

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに!

機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv



やっぱりね

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論



曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?わお!

らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。

がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ

あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ

汗(Fuu)々(Fuu)で透けたら Darlin' darlin' A M U S E!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/15 19:00 ] 歌詞 etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touhyo.blog55.fc2.com/tb.php/440-270fc36a







