
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオン 歌詞

歌:シェリル・ノーム(May'n)/ランカ・リー(中島愛) 

作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子 



星をまわせ 世界の真ん中で

くしゃみすれば

どこかの 森で 蝶が 乱舞

キミが守る ドアの鍵デタラメ

恥ずかしい物語

舐め合っても ライオンは強い




生き残りたい 生き残りたい

まだ生きてたくなる

星座の導きで 今 見つめ合った

生き残りたい 途方に暮れて

キラリ枯れてゆく

本気のカラダ 見せ付けるまで

私 眠らない




風はやがて 東へ向かうだろう

高気圧 この星の氷河を襲う

誘い水を 飲んだ 胸がつらい

遠巻きな物語り かじり合う 骨の奥まで




生き残りたい 生き残りたい

まだ生きてたくなる

星座の導きで 今 見つめ合った

生き残りたい 途方に暮れて

キラリ枯れてゆく

本気のカラダ 見せ付けるまで

私 眠らない




何しに生まれたの?

何しにここにいる?




生き残りたい 埋まらない傷

光 恐れてた

許された命が 今 惹かれ合った

彷徨い果てて 君のとなりで

火照り 鎮めたい

本気のカラダ 見せ付けるまで

私 眠らない




生き残りたい 崖っぷちで良い

キミを愛してる

目覚めたい命が 今 惹かれ合った

狂喜に変えて 祈り捧ぐよ

キミを愛してる

星座の導きで...




生き残りたい まだ生きてたい

キミを愛してる

本気のココロ 見せ付けるまで

私 眠らない
関連記事
[ 2012/08/13 23:10 ] 歌詞 etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touhyo.blog55.fc2.com/tb.php/463-d19796ae







